なんか生えてる | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

昨夜、いつものように椅子の上で寝ていたサクラとふぶき

ふぶきのお腹からなんか生えてる(笑)



サクラの手をふぶきが温めていたのかな??

相変わらず見るたびに変な寝方だなと思うのだが

それよりも、ふぶきのおケツがサクラの頭に・・・

人間だったら絶対嫌だわ~と思う寝相なのである

あ、お尻は好きなので、別にね、お尻に顔を埋めるなとも思わないし

お尻に顔を埋めたくなる衝動はものすごーくよくわかりますが

衝動だけじゃおさまらない時もあるような、あるような・・・

うん、まあ、人だろうが猫だろうがお尻っていいですよね♪響も素敵♪

お気に入りの言葉はプリティーケッツ♪

え??みんな変態じゃないの??私は変態!!

変態は褒め言葉!!へっへっへ~!いいだろ~♪

変態ですよねって言われるとグヘヘと嬉しくなってしまう飼い主です

って話は逸れたけど、寝る時はねえ、さすがに・・・(笑)

これはまだ恥じらいかしら??うふっ(誰か殴って・・・)


あーなんだか変なテンションですが

変態でもそうじゃなくても、みんなで一緒にクリッククリック!
みんなで押せば怖くない!
  

Twitterはコチラ→https://twitter.com/nekononeta
懐かしのあんな写真やこんな写真も絶賛振り返り中♪