相変わらず怠惰なサクラ | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

今日は木曜日

2週間に一度の不燃物のゴミの日だったので、今日は忘れずに出しました~!

2週間に一度とか・・・・忘れるっつーの

街は本格的にクリスマス一色

サクラとふぶきのプレゼントも考えなきゃなあと思いながらも

全く準備ができていない飼い主です

さてさて、今日は動画です

ちょっと前のことですが

相変わらず怠惰な遊び方をしていたサクラ

動画のURLはこちらhttps://youtu.be/gdb2bAYPOLU

もう少し自発的に動いてくれないかなあといつも思うのだが

本当に動かない・・・

サクラが張り切って動くのはおやつをもらう時やご飯を食べる時だけ

オモチャでサクラが自らノリノリで動くように遊ばせるのは本当に難しいのである

この日も飼い主は失敗~ということで

何かいい方法はないかと試行錯誤中の飼い主なのである



サンタさんにお手紙書かなきゃ(笑)
小さい頃、達筆な筆記体でサンタ(?)から手紙が来てました(海外から)
今日も元気にクリック!クリック!
  

Twitterはコチラ→https://twitter.com/nekononeta
懐かしのあんな写真やこんな写真も絶賛振り返り中♪