こんにちはー
お祭り大好き 踊るの大好きな はるちです!!
今日はグランメゾン迎賓館のクリスマス会に お母さんのお友達でもあり、私の保育園からのお友達であるお母さんからのご縁で 桜便り、黒田武士、福の神 3曲を演舞させてもらう事になりました


{92028389-43F3-4C81-8D5E-506AB04A459D}


控え室で フォーメーションしながら ストレッチの様子です
{95C1799F-0217-4ABF-AF20-5263565D63AD}


久しぶりの紫法被にピンクの扇子
{A92B4DCE-62C6-4F08-A003-68E4A983DE2C}

元さんの指導で 綺麗な写真がとれました
{445880D8-DC11-4AA2-BA0A-FF4E27A381CA}

自撮りに挑戦をして
{465F06CD-EDE2-4138-9391-0FF95F04872E}

初めて ふくこいアジア祭りのPRと ふくこい連の紹介で 喋る事になったので 前日からあやちと練習して お母さんと考えながら何度も書き治し 緊張もしましたが おばあちゃんおじいちゃん達の笑顔に支えられて 無事になんとか言える事ができができました


大きな福が 舞い降りてきますように

桜満開
{F30DD5F8-7809-4FF3-B476-C6D08638106C}
桜便り

{66275D2B-31D2-4A18-9E02-B9E8FE0EE985}

黒田武士
{931F56AB-D8E1-4433-BB0B-894EA61CB7AF}

福の神
{808DA179-638E-418A-85FE-CBF64EC8FC3A}


演舞後 スタッフの方達とサンタさんからプレゼントを もらいました
ありがとう~ございます。

{1AF70E82-7038-4C31-9EC6-3B4553574717}

手作りの焼き菓子も頂いて
{97C2AF4A-852C-4312-B7F0-A04BC20480AC}

とても 美味しかったです 
ごちそうさまでしたー

{05017002-9C19-4F67-B5E0-14D14970D5F8}


{5AAD20A0-D481-43D7-9F53-3ABAE8FE8BFB}

最後は サンタさんとスタッフの方と記念撮影


{45AD0728-669F-4D03-88D1-F76225CD380E}

{D6A8A8B4-7326-408F-9384-854D1766728C}

何故か ボヤボヤになりました すみません
頑張ったのですが

そして素敵なご縁に 感謝です
ありがとうございました
次の日に 嬉しい連絡がありました。
入居者様達に すごく喜んでいただいて 話題になってたよーと聞いて とてもうれしかったです✨
こちらこそ ありがとう~ございました

今回のレポーターは、はるちでした。