【練習】2017.11.30

テーマ:

11月最後の練習をお届けします〜ウインク

寒くなってきたのでしっかり
アップで体をほぐしますニコ

くるくる
{1BFE3AA8-2167-4B20-81EB-4E0812DE25A5}


そして、、
練習にもこがやって来ました爆笑チューリップ

{2D3403BC-95A4-465A-9395-485A05D5989F}ばっちりキメてもらいましたニヤリ
次は一緒に踊ろうね〜音符



こちらは
さくらぼんち振り落とし中ですガーベラ
{49364DF7-6F3E-442A-A3D4-DA443AD16C14}
早く一緒に踊れる日が楽しみですねウインク


こちらは
日曜のあさくらに向けて練習中〜
{E6EF455F-5A57-46DF-B475-111EFE8BD77F}


はい、カメラ目線ありがとうございますお願い
{8CDCE6D5-A814-46AA-8B61-E06F5396F0DE}


発表会〜セキセイインコ青

さくらぼんち
{CB857C03-21C5-43E1-9AD8-7A34F1E06D1F}

さくらかわいや
{A40F17B3-8FD6-42E5-B282-051599887082}

{004C4512-D0A3-48FD-8BA9-7A533A3BE0DD}

帰りの会照れ
{3DD6300B-4EAB-402A-B021-06CB30F7D8C2}
しっかりお家でクールダウンしてくださいね〜カエル

まだまだ練習はつづきますが
みなさん体調に気をつけてくださいウインク


以上!もっちんでした〜流れ星

AD
おはようございます桜
{B0C2E21C-D10B-4899-BF65-158914D951D3}

今年で18歳の年になりましたクローバー

『ふくこいアジア祭り』

ふくこい連もオフィシャルチームとして、ふくこいアジア祭りとともに2000年に誕生し、同じく18歳になりましクローバー

同じくその立ち上げから活動させていただいています、さとこが今回のブログを担当します虹

ふくこい連はまだ芽も出ていなかった時から月日を重ね、仲間が大切な想いをバトンにして繋ぎ、彩り豊かな木に成長中クローバー

{21DCADA8-A4C3-43CD-BD3C-CC352DAACD67}

そんな現在のふくこい連です花火
早朝の6:45に集合した時のものです富士山
十人十色義理チョコ
私たちは、このお祭りや踊りや仲間、そして支えてくださる周りの方々への感謝の気持ちをいつも大切にしています桜
それぞれが自分の役割を考え、意見を出し合い、誰かのために一生懸命になることができる愛おしいみんなですグリーンハート

そんなみんなで、岩田屋・きらめき通りのスタッフをさせていただきました祭
参加してくださるチームやスタッフやご通行中や足を止めて観てくださるみなさまのご協力により、無事に終えることができましたありがとうございますラブレター
{222F2B6E-714D-4BBE-B5F3-DB61113C48E7}

その後は、ふくこいナイト花火
このナイトでは、今年の夏、原宿でお披露目した「さくらぼんち」を披露しましたルンルン
いいねウインクと各チームからふくこい連の原宿へ参加して下さった皆さまも、また一緒に舞うことができましたイエローハート
快く送り出して下さった各チームの皆さまへの感謝の気持ちも込めて舞いましたクローバー
{D26DFC07-36EA-436A-BDA1-AC7E4F24F288}
贅沢すぎる時間でしたキラキラ
煽りは、3人煽り虹
石川顧問キラキラ
なっすぃーキラキラ
原宿でもご一緒した
劇団あんみつ姫のとまと座長キラキラ
『よかろうもんルンルン

大旗は、なんと3本もびっくり
イケメンなふくこい踊り隊のアニキ日本国旗
久しぶりに!東京からきんちゃん日本国旗
名古屋からいつも参加のなつき日本国旗
{EA5D0E3D-7180-4881-B833-789CCE3D1466}
楽し過ぎました流れ星
またみなさんとぜひ踊りたいです!
{A1E2F613-1DFD-434F-A056-B70BA0FEE64C}
その時はどうぞよろしくお願いしますピンクハート

その余韻に浸りつつ、私たちは2年目に突入しました「さくらかわいや」を舞ってきました桜出だしの流れが変わりまして、初お披露目となりました音符
ころちゃんの歌が心に届いて、踊っている自分も涙があふれますえーんそんな歌詞にもぜひご注目くださいウインク
そしてみんなで、もっともっと大切に愛でて育てていきますハートどうぞよろしくお願いします音符
{63180011-B637-4F73-94FB-D67821E45950}
{9F3F91F7-BBEF-48F7-85DC-A9145A57DFAA}

ここで、さくらぼんちラブラブさくらかわいやグリーンハーツデビューメンバーと今日のみ参加ブルーハーツメンバーを紹介します。

さくらぼんちラブラブデビュー
ひろこさん桜
やすこさん桜
あすみん桜
りゅうしょうくん桜
せりかちゃん桜
ちなみにひろこさんは、翌日、旦那様と応援に駆けつけてくれました!

さくらかわいやグリーンハーツデビュー
えみさん桜

今日のみ参加ブルーハーツ
いっとう兄ぃ桜
西ママ桜
あやち桜
はるち桜
ちなみに西ママは、2日目に応援へ駆けつけてくれました!
{BA0FF23C-C2DB-4F97-B847-3C611C81A2C4}

ちなみに音符
さくらぼんちピンクハートデビューの
ひろこさんは、原宿ではスタッフを快く引き受けてくださいました!その中でまた一緒に踊りたいと思って!今回のデビューにキラキラその想いがうれしいですねハート

さくらかわいやグリーンハートデビューの
えみさんは、練習ではさくらぼんちの合わせをみんながしている間、ずっと休憩なしで自主練を重ねられていました!!踊り終わった後のえみさんの笑顔が忘れられませんハート


応援に駆けつけてくれたふくこい連の大切な人たちブルーハート
{1D1C183D-326B-4975-B70D-0E112C476BFB}

写真を撮れなかったけど、こちえちゃん!こゆきちゃんとこゆきママも!かなこちゃんと良子ママも!来てくださいました!!
本当にありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート

写真が撮れなかったけどアセアセ
心が弾むスイートポテト焼き芋
辛子マヨネーズが美味のふぐせんべい照れ
差し入れありがとうございますハートハート
{7A7EAAD8-0AB2-4C3B-B2AB-3F39FAE5628B}

ボランティアスタッフとして、
あねご星
たっきーさん星
みぃちゃん星
なっぴのおかん星
ねねちゃんひとみちゃんのお母星
かなっぺのお母様星
ありがとうございます流れ星
{74D0C9EE-98B5-4387-8A9F-78890A37547C}

2日目でしたが、今年もふくこい連のTシャツをデザインしてくれたイエローハートたまちゃんが応援に来てくれましたイエローハーツありがとうイエローハート
{2004D179-C76C-47A0-81D7-A17F1709852C}


2日目にもう1人大切な人を書いてなかったので、書きます!!
もこイエローハート2日目の片付けの間、みんなの荷物を寒い中、笑顔で見てくれていたもこイエローハート本当にありがとうイエローハーツ風邪引いてないかな?
{08C1F387-4539-488C-926F-61C37C832F39}



そして今回、ふくこい連のこの2日間を担当してくれた大切な2人の仲間へハートハート
たくさんたくさんありがとうハートハート
{950049FF-15C5-46C1-8B1B-616C233C9FEE}


最後になりましたが
「ふくこいアジア祭り」へ
観に来てくださったみなさまクローバー
応援してくださったみなさまクローバー
気持ちを寄せてくれたみなさまクローバー
そしてこのお祭りを支えてくださっている多くのみなさまクローバー

本当にありがとうございます虹
また来年もふくこいで
「ふくこいアジア祭り」で
皆様のお越しをお待ちしています桜


おまけてへぺろ  ほぼ初代メンバー虹
いつもありがとう桜
{78E0EB5E-E9FF-4B07-9EAA-87379C0D901C}


AD

【練習】2017.11.09

テーマ:

こんにちは☀️

11/9の練習ブログです(`*)


各自アップをすませたくさん練習しました!


newさくらかわいや🌸


詳細は当日のお楽しみですが、、

とってもたのしいです(`)

みんなでワーワーいいながら

たくさん確認しました♪


全員揃って踊るのが楽しみですね♡



{DBFA146A-DEF4-467D-A2E0-77D094AAE6D7}

{795DC6EC-8702-454C-BBF9-E4F97B258F36}

{CBD71899-6858-4186-9BFC-EB7CA0DAD9BD}

{FD2A0809-8C6C-4776-86BC-F9DB8DE989FB}

{3EBA1E21-25A2-4147-B80D-53AAA02E5EAC}



ふくこいまであと3日となりました!

くれぐれも体調には気をつけて、

よきお祭りになりますよう

こころ一つに手を繋いで駆け抜けましょう🌸

いじょう!ねねがお届けしました(˘*)



写真は去年の本祭です( ・∀・)

AD