はいはーい、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、そしてお祭の秋ですね

10月1日(土) 踊り隊のはーちゃんから声かけしてもらって、柏原ミルテさんの秋祭りに

参加させていただきました。

当日は朝から雨模様でしたがみんなの思いが通じて雨は止みましたくもり

はーちゃん、ありがとうございます爆  笑

おかげで、利用者のみなさんに元気もらいましたアップ

 

出番までフォ☆したり打ち合わせたりイチョウ

 

出番待ちのひとコマカメラ

 

手ぬぐいはこんな感じで準備しますぽってりフラワー

 

差し入れのヤクルト、いただきまーす!!

 

楽しく演舞した後、差し入れをいただきました。

 

ゴミはもちろん分別しまーす目

 

今日はさおりさんのBD、みんなでお祝いしましたビックリマーク

さて、クラッカーの代わりはなんでしょう乙女のトキメキ

 

秋の一日、楽しいお祭のひとときでした。以上げん晴れがリポートしました。