こんばんは花火

ふくこい連に入って17回目の誕生日を先月迎えたさとこがお送りしますコアラひまわり

長所はふくこい連の中で仕事が早いです!笑( ̄+ー ̄)

{1BFEFCA5-ADA6-4565-A8B5-16B2538C2377}
今年も晴天で始まりました太陽

集合して「ふくこい桜便り」のフォーメーションを確認していると…後ろを向いてお便りを書こうとしていたみんなから
「あぁあぁあー!!!」と叫び声が…びっくり

私たちの後ろで美味しそうにソフトクリームを食べてるお2人がいたんですグラサングラサン
そのお2人はこちらでしたソフトクリームソフトクリーム
{9D6521E4-AA78-4C2C-9EDA-24449F21E50B}
今日はカメラマンの翼くんより、その時のソフトクリームの写真があるよと見せてもらいましたガーン
{B9A1E80E-7FF1-4028-BCDD-34923C18A03A}
ソフトクリーム…あぁソフトクリーム。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし!
負ける私たちではありません!笑
その気持ちから切り替えて4回演舞!
満喫しましたニヤリキラキラ
{ACBB8FB9-AAC5-473F-BE3C-B8A8DB337FE8}
photo by 森本san祭

佐賀といえば!
ウォーキングも満喫しました!
引き締まるかなーニヤリ
{5718DA32-3314-4F19-8231-E9CF303BF0C3}

正調よさこいに身体が反応するみんなバレエ
{31583DAE-647B-412F-B114-B2D06C3E0F98}

それから、佐賀にお引越しした✨
ふくこい一家のえばちゃんラブラブ
から差し入れをいただきましたラブ
この季節にはうれしい心遣いおねがい
{C25F6D1B-7E74-48DA-8797-C014C025285B}
みんなで美味しくいただきました!!
本当にありがとうございましたラブラブ
{8F227574-F16C-4C62-B9CC-48D8C754B512}

最後に、賞までいただきました!
🍻アサヒビール賞🍻
{2B269900-CF73-4647-A8BE-4A1CD91C128E}
みんなで演舞を楽しみ、満喫できました。
YOSAKOI佐賀に携わった皆さま桜
ありがとうございました!!!
{BCFCD07B-4F1B-4F24-90DE-25B597F83A6F}

引率ちえぽんピンクハート総監督かっちゃん星
ありがとう!お疲れ様でした!
{6959A62A-3822-4768-B679-7E9F526C8443}

そして、ここからはいつもと流れを変えて、YOSAKOI佐賀を来年もより満喫するために爆笑オススメをご紹介します音符
今回はこの2人とともにお届けしますカキ氷
{A3B46004-973C-415E-8C08-2C01ED6BACD9}
演舞の合間に、カフェでひと休みしたいよねルンルンと探していたら『トネリコ・カフェ』に出逢いました。
昭和45(1970)年創業の老舗の喫茶店。奥にはアトリエのように絵が飾ってありました。アイボリーと茶色を基調とした柔らかくて温かみのある雰囲気の中で、くつろぐ私たち(=´∀`)人(´∀`=)
{D8654C30-CB21-4B42-AE52-9161C51CACDF}
そして美味しく満喫しました。ぜひ来年も時間が合えば、今度は名物のシシリアンライスを食べたいですね。ね照れ
他のお店にも行ってみたいですね。ね照れ

みなさま!夏の祭りを満喫しましょーおねがい
もちこピンクハート
{34C3E593-1BBA-48FB-9C4C-EBE2A4811442}