どうもー!!!

お祭りと食べることを愛するふくちゃんが、3月31日の練習の模様をお伝えしますヾ(@^(∞)^@)ノ

この日は外は雨ー!!

雨で桜が散らないことを祈りつつ、練習会場へо(ж>▽<)y ☆


4月3日の舞龍祭のフォーメーション練習からスタート!
踊り子18名で参加!多いですねー!

カメラを向けるといい笑顔ーー(≡^∇^≡)なぜか、猪木さんが1人まぎれてます(笑)



そして、振り落とし組さんももう直ぐゴールです!お祭りで一緒に踊るのが楽しみです!




お祭り参加組さんは、しなとや正調2016バージョンの練習(*^▽^*)やっぱり、素敵な曲ですラブラブ





最後は、みんなで発表会音譜





そして、三月のお誕生日のみんなのお誕生日会。






みんな、本当におめでとうクラッカー

企画委員会さん、一年間、お誕生日会の企画&運営ありがとうございましたキスマーク

帰りには、西家の皆様からのお菓子のプレゼント!お土産ありがとうございましたラブラブ



新年度もスタートしましたが、みんなでワクワクをお届けできるように、これからも顔晴ります合格