1歳おめでとう☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。



1歳のバースデーフォトにいらしてくれたHくんご一家。

{3BBB0B16-864D-4544-8E4D-391022A90366}
Hくんはなぜか我が家のダイニングテーブルの下に行きたがります。笑

{CBEED326-83FB-418E-8DBA-42609D5BAA9F}
ママとパパもHくんを追いかけ追いかけ汗だくの撮影でした;^_^A
{907E98B8-B5E8-463D-B1B2-D06DC45423A4}
後ろに見えてるのは新生児期のHくん♡
{4617DD1D-8290-486F-A039-13D44626575D}

ずいぶん大きくなりました!!
赤ちゃんの1年は体も心も毎日が変化と進化の連続!
世界のすべてが新しくて、1歳になったばかりのHくん、一時もじっとなんてしてられません!

でもダイナミックな笑顔や躍動感のある姿を撮らせてもらえる貴重な時期♡
「もう最後かもー」なんていいながら裸の姿も撮らせてもらいました。

Hくん、パパママ。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
データ納品までしばらくお待ち下さいませ!

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com