さて、昨日は映画監督のワークショップへ。
その前に愛宕神社で参拝です。照れ




{A93E0FDD-2433-402C-81E5-EBA9F152D833}

{E69D0427-8246-4622-837A-80C49DCDCCE3}

出世の石段を登って出世するぞー!ニコニコ

{0C72B91E-F76A-43CB-A12E-4FCFF97ABBD1}

この急な階段をつま先立ちで登ります。
中学の陸上部時代に階段をいつもつま先立ちで登っていたので、こういう階段を見るとついついやってしまいます。爆笑
でも、さすがに後半は足がキツくなります。登り終わると息が切れてます。チュー


{1E24E9AD-0314-4E1A-8189-A2CD2626C452}

ちょうど神前式をしていました。
お参りに来ていたご家族のお子さんが、お姫様がいると言っていて微笑ましい光景でした。おねがい


{A733D294-73F9-4DA1-80A5-68A067CE8A31}


上から見るとこれだけ急なのがわかります!

安心してください!
車でも来れますし、緩やかな階段も別にありますので、お近くに来た時は是非参拝に寄ってみてください。





本日はラジオ『ラジオですいません』です!ウインク
久しぶりに『人生取扱説明書』を行います。
でも、内容はオロナミンCです。チュー
どんな内容なのか?乞うご期待!♪( ´▽`)

Kトライアングルのラジオですいませんhttp://www.792fm.com/
放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)
放送日時:毎週日曜日 PM2:00~PM3:00(公開生放送)#rainbowtownfm