レインボータウンFM

79,2MHz
『ラジオですいません』
毎週日曜日PM2:00~3:00
木場スタジオから公開生放送中!!(観覧無料ですよ!)

プロフィール 経歴 【ラジオ】 レインボータウンFM 『ラジオですいません』レギュラー出演中 ニコ生 『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』 ニコ生公式 『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』 ニコ生公式 『Wあきつぐの夢から醒めたら』準レギュラー 【映画】 『陽だまりの彼女』 エキストラ 【CM】 『サントリー烏龍茶』 エキストラ プレイステーション4 『A Day With Play Station』 TOYOTA プロボックス サクシード 営業課長役 ミスタードーナツ 『夏のミスドに雪が降る』 他… 【自主映画】 『演劇界の片隅で夢を叫ぶ』 劇団家族 団長 大神芳樹役 【ライブイベント(歌手)】 ○「ラジオですいません 」~Happy Halloween~ ○「ラジオですいません」~忘年会だよ!全員集合~ ○「ライブですいません」 ○『Kトライアングルのラジオですいません!イベントですいません』 ○『KAMING SOON vol.3 ~コスアニボカロライブ~ 』 ○『KAMING SOONvol.5 ~アニソン特撮ライブ』 ○音楽バラエティーショー 「ISM~とびらVol.2」 【モデル】 ピクスタ ストックフォト 首都高じゃらん1月号 【舞台】 ハレボンド『リニアモーターカーブ』 三田修二役
  • 26 Jun
    • サンジのバラエティショコラ味

      グリコ BISCUIT サンジのバラティエショコラ味 ONE PIECE FILM GOLD 袋59g サンジのバラエティショコラ味 映画「ONE PIECE FILM GOLD」映画のPRでコラボ商品がたくさん出ていますね!グリコのビスケット映画版麦わら一味がプリントされたチョコビスケットです。味は至って普通のチョコビスケットですが、ONE PIECEファンなら楽しみながら食べれますよね!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • コメントありがとうございます

      つもり姫 さん 無題都庁のランチは32階あたりで、見晴らし良いよ 都庁前についたコメント つもり姫さん♪( ´▽`)情報提供ありがとうございます*\(^o^)/* ぜひ一度近くに来た時は、寄ってみたいと思います。

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 都庁前

      昨日は、いろいろ回るところがありましたが、予定より時間が早く終わったので今話題の都庁に行きました。 特に幼児がある訳でもなく、展望台にも登らずただ行きました。www.しかし、都庁に走るのは26年ぶりでした。 まだ工事中の都庁にある施工工事に行った以来で、ちゃんと出来た都庁に入るのは初めてです。その頃の話はまた別の機会に… 電車には乗りませんでしたが、せっかくなので駅にある昔の標識を写真に撮ってっと しかも、こちらは関東の駅百選認定駅なんですよ~♪( ´▽`)凄いですね!

      2
      1
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 七福弁天庵

      七福弁天庵  野菜の天丼と二八蕎麦 ここのお店はセブン&アイHDグループなので、ナナコが使えるんですよ!

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 番組見学

      今日はあるテレビ番組の撮影を付き添いをさせていただいて見学してきました。 なんと!お弁当自分の分まで用意してありました。 ありがとうございます。 バラエティ番組でしたが、自分のラジオやニコ生にいろいろ見させていただいて、勉強になりました。自分もいつかバラエティ番組に出れるよう日々精進ですね! 今日は見学させていただいて、キャスト、スタッフ他皆さんありがとうございました。

      8
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 今日はスナックの日

      あなたが好きなスナック菓子は?http://s.ameblo.jp/29-43/theme-10020439605.html ☝️自分のブログのカテゴリーにお菓子がありますが… 一番好きなのは直ぐには決められまないですね!でも、スナック系菓子よりもチョコレートが一番好きかもしれないです。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ペプシストロング5.0GV

      新発売の ペプシストロング5.0GV を飲んでみました。 最初の一口飲んで強烈なインパクトが… 無い!そう!特に思い描いていた炭酸強めを感じませんでした。 5.0Vとは炭酸の強さを表しているそうです。通常のコーラが3.8Vだそうです。そう考えるとかなり強い事がわかります。それにペットボトルも本来の物より固めにできている専用耐圧ボトルみたいです。 強力カフェインですから、飲んだ後に効果がわかるかもしれないですね! 是非、皆さんも一度お試しくださいませ♪( ´▽`)

      5
      テーマ:
  • 19 Jun
  • 18 Jun
    • ”6/19ラジオですいません出演者発表!”

      明日はラジオラジオですいません出演です!今月は来週が出れないので、明日は張りきっていきますよ~( ´ ▽ ` )ノ先週に引き続き『父の日』に関するお話しますね!お楽しみ~

      2
      テーマ:
    • テルマー湯

      引っ越しの前日、荷物は先に持って行っていただいてるので、自分は先に東京へ… 引っ越しなら何やで身体がボロボロですので(笑)久しぶりにスーパー銭湯で泊まろうと新宿にあります天然温泉spaテルマー湯に初めて来ました。 高級スーパー銭湯といった雰囲気でしょうかちょっと金額的にもお高いですが、ジエット風呂や寝ぶ湯はもちろん炭酸泉風呂に中伊豆の神代の湯の露天風呂がありました。 やはり平日の23時ですから空いてました。おかげでゆったりと入ることができましたよ 3Fのプレミアムラウンジのソファで寝ながらテレビを観て、そのまま寝落ち(笑)前日は布団が無いので床にそのままで寝て身体ガチガチ、ソファだから大丈夫かなと思いましたが、やはり固いソファだったのでよく寝れませんでしたwww. 朝にもう一度風呂に入りに行ったら、若手のホスト軍団が来てましたが、意外に体育会系のように後輩が先輩に気を使う言葉遣いや行動を取っていたのを知って驚きでした。 『新宿なのにテルマーとはこれいかに』 お後がよろしいようで…m(__)m

      3
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 広い…

      おはようございます いよいよ引っ越しです!意外に荷物が無くなると広かったな~www. 昨日の雨が嘘のように晴れて良かったです!

      6
      テーマ:
  • 16 Jun
    • とん汁おしんこセット

      すき家のとん汁おしんこセット 490円 期間限定通常より90円お得!!! ちょっと疲れがたまっていたけど、とん汁セットで元気復活です!        

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
  • 14 Jun
    • 10周年

      ファミリーマートのホットスナック ファミチキが発売から10周年を 迎えたとのことで 新商品 甘辛味が出ました。 通常180円のところ 今なら25円引きの 155円で販売中!     味付けは確かに甘辛で 辛味が強い甘辛ですが・・・  個人的には普通のファミチキの方が好きだな~ 

      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ハレボンド第3回公演『ミツヲ』を観劇しました。

        昨日は高円寺/ 明石スタジオで行われました ハレボンド第3回『ミツヲ』を千穐楽を観劇しました。 何回か稽古も見学させていただいたり、ゲネプロも撮影させて もらったりと、内容は知っていますが素直に面白くて楽しかったです! 撮影しているときと違い、しっかり世界観の中に入り込んでみていたので、 最後のシーンはぐっとこみ上げるものがあふれ出してきました。 この今回の座組は本当に芝居が楽しいんだな~好きなんだなと思いまいた。 自分も次回機会がありましたらこのメンバーの皆さんと一緒に芝居をしたいな~と思いました。     前説で貞子役の主催『橋本幸坪』   みんなの姉さん『片品 亜耶』   ハレボンド皆勤賞『南 名弥』(By The Way)    みんなのアニキ!『水野 淳之』 ↑顔のアザは特殊メイクをしています。    ネコ大好き『福岡 勝』(月猿人) 今回のストーリーで一番好きな切腹シーンでした!     前回のナラ子と変わらないあどけなさ残る『元西 彩子』       鹿児島生まれなのに晋作とはこれいかに『曽山 晋作』(ガリガリチューペット座)    320ミツヲテレビ   親しみやすい美人『高坂 汐里』   このシーンのナミちゃんはさすがです! 思い白い     今まで稽古で撮れなかったシーンが取れた瞬間! やはり絵になる。     いい意味での奇人変人『竹原 成美』 いつもハレボンドで裏方でお手伝いをしていてくれて いつかハレボンドに出演したいと切望していて今回実現しました。    浜ショーこと『浜崎 正太郎』((M_U)p) 前回のナラ子から長台詞担当(笑) このシーンはシュール(笑)     そして、この最後のシーンで感極まりした。 ストーリーは笑いありブラックユーモア―ありの喜劇ですが、芝居の中にに入り込んでいくとこのシーンを観て思いが込みあげると感動しますよ!  だって人間だもんね・・・   

      3
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 二人芝居 ~Sheila&Shining Stars vol.4~ を観劇しました。

      二人芝居~Sheila&Shining Stars vol.4~二人芝居はまさに台詞芝居で相手とのやりとりだけでの演技は凄いと思います。台詞を忘れたり、段取り間違えても助けてくれるのは相手のキャストのみですので、二人の信頼関係もあるかないかで芝居の面白みが変わると思います。 名刺のあなたは夫婦の離婚の話 旦那さん役が最初から嫌な旦那ぷりで見てるこちらも、こんなやつ嫌だな~と思うくらい不快になりました。(芝居を見てですよ!)奥さん役の人は高橋真麻に似てるな~と思いつつ、気の優しい育ちが良い感じの奥さんなんだな~と思いながら見ていました。 話がヒートアップしていくと立場が逆転していく演技が素晴らしかったです。 僕とパンダとイーノと彼女 はタレントとマネージャーの話 私の元奥さん役の相元晴名さんがマネジャー役で出演されています。これはストーリーも演出良かったです!マネージャー役の相元さんは、こんなマネージャーいるな~と思いながら、ちょっとお茶目な一面が見える人間味あふれる役柄を演じていました。聞く所によると今回ダブルキャストで、もう一人の相手役の時は、演技を変えているそうでやっぱり相元さんは凄いな~と思いました。今回の相手役の女優さんも、こんなタレントの子いるいると思いながら、二人の絶妙なやり取りがとても面白かったです。 ザラザラした葛藤のメロディ は夢を追う男と恋人の話 付き合っていた恋人が夢か現実か?で最後お別れしちゃう話でしたが、何か爽やかな感じを受けたのは自分だけでしょうか? お互いの幸せのために選んだ道を爽やかに終われる芝居の流れは、結構ジーンと来ました。 本当は書きたいことまだまだありますが、文書書くのあまりうまくないので今回はここまで♪( ´▽`)にゃは 二人芝居~Sheila&Shining Stars vol.4~ シーラ&シャイニングスターズ Vol.46月9日(木)~12(日) 場所:新中野ワニズホールhttp://www.wanizhall.net/  演出:白峰優梨子 「ザラザラした葛藤のメロディ」藤澤佑貴×村瀬紗良 「僕とパンダとイーノと彼女」相元晴名×友咲まどか★(9日夜、10日夜、11日昼、12日夜)相元晴名×U☆(10日昼、11日夜、12日昼) 「名刺のあなた」榎本桜×花田真紀 6月9日 (木)19:30★6月10日(金)15:00☆/19:30★6月11日(土)15:00★/19:00☆6月12日(日)14:00☆/18:00★*ふたり芝居約30分×3本、上演時間約90分を予定 開場:開演30分前 料金:2500円(当日、受付払い)

      2
      2
      テーマ:
    • 打ち合わせ前に、いつもより遅くモンタボーでボー♪( ´▽`)

      福田博之さん(@hu9dahi6yuki)が投稿した写真 - 2016 Jun 11 7:25pm PDT

      テーマ:
    • ”6/12ラジオですいません出演者発表!”

      リブログを使ってみました。 本日ラジオ『ラジオですいません』はこのメンバーでお送りします。 そして、三人MCで自分も1時間出ずっぱりです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お楽しみに~ Kトライアングルのラジオですいませんhttp://www.792fm.com/放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)放送日時:毎週日曜日 PM2:00~PM3:00(公開生放送)#rainbowtownfm

      テーマ:
  • 11 Jun
    • バック5個

      来週引っ越しの前に少しだけ荷物を運んでみたが、さすがにバック5個持っての移動は身体にこたえます。 明日舞台のバラシからの寝ずの月曜日、身体持つかな~( ̄◇ ̄;) よく見ると緑と黒のしか色合いがない!(笑)

      3
      2
      テーマ:
AD

ランキング

総合ランキング
179857 位
総合月間
232673 位
スイーツ
1451 位
芸能人志望
335 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

福田博之(ヒロ)

自己紹介:
レインボータウンFM 79,2MHz 『ラジオですいません』 毎週日曜日PM2:30~3:00...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。