{12BF6B82-7845-43AC-9547-EF622268C10A}
いないいなーーい☆

桜も散って、菜の花も元気がなくなってきました。『ご自由にお持ちください』と庭先に置いたカモミールは完売。
さてさて。早く耕して夏野菜に備えないと。

何の話かって?実は貸し農園の契約をしているのですが、二人目が産まれて手が回らずなのです。そんなうちに、残った小松菜、カブ、ブロッコリーからモリモリと菜の花が。そして勝手にはえてくるカモミールが大量に満開。このキク科っぽい花はどこから来た?と思っていたら春菊でした!笑。と、春の畑はお花畑となっていたのです。

同じく放ったらかしのお庭ではシロツメクサが咲き始めました。


入園グッズ作りもひと段落。
{E6CAD251-4247-45DE-A2BD-8E0AE5EE1E8C}
畑とか。片付けとか色々。

動きださないと!