3/1 もう三月なことに驚く。

3/2 歯医者で先週抜いた親知らずの抜糸。下の親知らずだったけれど、
痛み止め飲まずに過ごせた。よかったー[みんな:01]

それから、美容院でクルクルパーマ!
photo:01

がっつりクルクルやってみたかったんだ~♪

前髪を眉上提案な美容師さんより
「男受けとかはもういいですよね?」
と確認が(笑)

もちろんですとも。
それに、この髪型選ぶ時点でもう男受けはむりでしょう。
「男の人って特徴的?な髪型受け付けないですよねー。可愛いのにねー。」
なんて言い合えるのは同性の美容師さんならではだなー[みんな:02]

前は、落ち着く男性美容師さんに
担当してもらってトキメキ癒しを楽しんでいたのに。

今はさっぱりすっきりした女性美容師さん(自然体な褒め上手☆)と
あれかわいー
これかわいー
なんて言えるのが楽しい。

この美容師さんと話していると
もうチャレンジできないなーと
思っていた二十歳の思い出ベリーショートにまでいつか手を出してしまいそう。

3/3 横浜中華街 招福門!
3/15まで「ヒルナンデスを見た」で50名まで飲茶食べ放題がドリンクバー付きで¥2000音譜

ヒルナンデスを見てすぐ旦那に
行こうー!と約束を取り付けた点心好き♪(皮のモチモチが好き!)

開店一時間前に着いた頃には30人ほど並んでいて、
たくさん並んでいたためか開店の15分前くらいから入れてくれました[みんな:03]

タピオカミルク食べ放題♪←
フカヒレ入りスープ餃子のスープがお気に入りでした。

あと海老餃子、それから季節限定のココナッツ苺団子が思いの外当たり!

食べ放題だと食べすぎてしまうのは
何故でしょう…気持ち悪くなるくらい食べて満足☆

腹ごなしに山下公園まで歩いて、
そのままクイーンズスクエアまで行き
エックスガールで欲しかったズボンを買って。

横浜赤レンガ横、minmiのPV撮影前の
練習?を横目に帰宅。

車は土日でも上限¥1500の駐車場に
停めてました~。

久しぶりのがっつりお出掛けでした[みんな:04]

3/4 こーたろー今日で7ヶ月なことに驚く。





iPhoneからの投稿