知っていました?
沼津市民文化会館の中に、素敵なカフェが!
photo:01


あ、ちなみにこの写真の右下に
駐車券を通す機械があるので
長居したけれど駐車料金¥100で済みました!ニコニコ

cafe teshioさん
にて三日間行われた
photo:02

て、あぁあせる写真が大きかったえっ

これ、クッキーなんですよ~ラブラブ

すごく素敵な空間だった。
可愛いはもちろん。
何だかワクワクした。

そして、二人セットだったことで、
pilotやすみさんが二次会のアンティークドレスをレンタル&スタイリングしてもらった二人だと気がついてくれたラブラブ

さてさて。
店内一周。
あー色んな物が可愛い!欲しい!←

ぐるっと回ってから、
クールダウン&何を買うかの作戦会議にドリンクをいただく。

フレッシュレモンスカッシュ!
美味しかった~ラブラブニコニコ

イベント最終日のこの日…cafeでオーダーするとディスプレイの
シューツリーやマカロンなどを食べていいとのこと♪

わーニコニコい♪
といただくとナイフとフォーク、おいしい‼えっ

マカロンは色が濃いめなので
控えた方が⁇
なんて思っていたのにおいしくて
バクバク食べちゃったにひひ

そしてかわいーいシューツリーから
取って食べていいという
この楽しさ!

あとねあとね、
色んなことがあったんだよ。

イベントをされている方々が
温かく素敵な方たちなのはもちろん、

お客サマたちも同じく素敵な人たちばかりで。

写真を撮っていたら「(二人を)撮りましょうか?」と申し出てくれたり、
あたしの大きいお腹を見て「いつですか?」と話しかけ、
帰り際にも「がんばってくださいね。」と声をかけていってくれたり。

すごい空間だったなぁ。
photo:06


右下、メガネリングは
旦那サマとお揃いに♪

旦那は蛍光イエロー!

手作りグラノーラ。
アイシングクッキー
(歯ブラシ、ランジェリーなど色々な形があって迷ったけれど、ワッペン?に!)。
鳥柄(鳥モチーフに弱いラブラブ!)シュシュ

をお買いあげ☆

マカロンとかお持ち帰りオッケーと言ってもらえたけれど、
妊婦甘い物取りすぎ!と隣からやんわり注意を受け…我慢!

また、普通の時にもteshioさんに
来てみたいな♪
(旦那がお気に入りだったクッキーも
普段食べられるらしい♪)


何だかお見送りまで皆サマ揃って
あたたかくラブラブ

sandieちゃんのお部屋を
あとにしたのでした。
photo:05








iPhoneからの投稿