5月25日のトレード | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 


日経平均は、19,813.13円、+70.15円、+0.36%アップ


保有資産評価前日比           +0.06%アップ


日経平均、じわじわ来てますねカメ

 




25日は朝、1銘柄利確


日本電産(6594)


+6,000円



3月の決算前に、


年初来高値の11,045円はすぐに抜けるだろうと


軽い気持ちで買ったところ、


下がる下がる右下矢印


でも必ず11,000円は抜くと思って


ずっ~~と11,000円で指値してありました。


ところが11,000円どころか、


私の買値も全然越えなかったわ~シラー


やっと今日、買値を越えたので、


11,000円を待たずに売っちゃいましたドンッ


もちのろん、売った後にすぐ、


11,000円超えたのは、言うまでもありません(






24日1銘柄、25日1銘柄買った分は微妙な含み益です。


他にも買うものないかなぁと物色してるんですけれど、


見当たらず。


明日下げるようなら、この2銘柄を買い増ししようかな。






最近ニュースが出ると、株価急上昇ですね


最近もライザップグループ祭り?凄かったですねロケット


あれは優待拡充が主因ですか?


今日もエイトレッドの優待新設の発表があったって、


かまぼこさんが教えてくださいました。


明日は上昇間違い無しですね。




株主優待はやっぱり人気ですね。


私は優待よりキャピタルゲイン派なのですが、


今日のように優待が届くと、


優待族ではない私でもやっぱりうれしいので、


優待で株価上昇するのもわかります。




指数がはっきりしない時は、テーマ株ですね


苦手分野(笑)








25日は亡き母の誕生日でした


売ってしまった株の株価を見たりとか、


亡くなった親の年を数えたりとか、


ついつい振り返ってしまいます。。。しょぼん




クリックしていただけるとうれしいですコスモス


にほんブログ村


にほんブログ村



トレード日記ランキング