紅式部のKyoの株

京都在住9年目
株と日々の出来事を綴ります

NEW !
テーマ:

持ち株は毎日ずるずると下がってつまらんですわ~ぶー

しばらく我慢の日が続きそうですぐすん

 

株はやること無しで、

今週はあんまり見ていません。

 

 

今日はファンケルの中間報告書にくっついていた

株主様特典」でお買い物をしましたニコ

 

{2EEBC2D7-D5CC-4CCF-86C6-320E08C9E1AA}

 

中間報告書の最後のページに

500円OFFチケット音譜

{9354BBA1-55C9-4EE7-A332-069B1E407FB4}

 

 

ファンケルは今年初めて優待権利を取りました

 

若い頃は肌に何をつけても大丈夫でしたが、

この年になると、

合わないものはかゆくなったりして、

デリケートに。

面の皮は年々厚くなるのにね

 

優待でいただいたクレンジングオイルは大丈夫でしたので、

買ってみようと思っていたところに、

500円OFFチケット、ラッキービックリマーク

 

ファンケルサイトを見てみると、

初回限定お試しボトルが500円!であるじゃあありませんか!

通常120㎖で1,836円が、

60㎖で500円ね。

右矢印ファンケルトライアルボトル

 

とりあえずトライアルボトルだけにしとこウシシ

優待特典を使って0円で購入できました

 

 

ちなみにファンケル、

優待は年1回

私は100株保有

マイルドクレンジングオイル(1,836円)×2本いただきました

配当は、2,900円です。

 

 

 

クローバー12月12日の株

 

ノエビア(4928)

 

+3,000円←空売り

 

ノエビア株、買ったらダダ下がりで含み損えーん

昨日空売りしたけど、

いつ反撃にあうかわからないので、

3,000円いただいて引き下がりました

今日は反発していたので持ち越さなくて良かった~

買っても売っても含み損だったら泣く・・・

 

そして権利日に信用で買建てしていたみたいで(覚えていない)

信用分の配当が入っていましたラブラブ

 

ノエビア信用配当金

 

+38,108円

 

ちまちまトレードした利益より配当利益の方がいいなぁ

複雑・・・うーん

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~とにゃんこを

クリックお願いいたします


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。