最近のトレード | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

京都は朝から、


みぞれのような、小雪のようなものが降っています。



先ほど息子を駅まで送って行ったのですが、


ぼたん雪に変わっていました。


ぽっぽと降る雪の中、傘をささずに歩いてる人もいたので


車に乗せてあげたかったです


寒いよね。。。



クローバー 最近の株 クローバー



信越化学工業(4063)


サカタのタネ(1377)


ケンコーマヨネーズ(2915)


ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)



+8,800円



ケンコーマヨネーズ、優待があるし。。と思って買いましたが、

おそろしく下がるので損切り。

サカタのタネも右下矢印で、損切り。

サカタのタネはまだ含み損のものがあります。

ジャパン~は3月優待と思って買ったのですが、間違えてました。

9月ですね(笑)




3日間のトレードで、ちょっぴりの利益

大きい含み損を損切りするかどうかを、毎日悩んでいます。




Amebaの画面からチェックリストが見れなくなってしまいました。

読者登録させていただいている方のブログ読むの楽しみにしていたのに~

昨夜Amebaに問い合わせしたら、今日の午前中には返事が返ってきたけど、

おばさん、書かれてる意味がわかりません(泣)

あ~あ。





いつもありがとうございます雪


にほんブログ村

 
にほんブログ村