将来につなげる大きな一歩 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日は、京都府長岡京市で
ピロートレーニング体験会を
させていただきました。

またまた、とってもステキな
方との出逢いがありました!

ブログを読んでいただいて
いる方で、大阪から
わざわざお越しいただき
感謝いたします。

きびしいとレーニング
ではなく、
ゆったり、やさしいトレーニングで
心も身体もほぐれて
癒されました。
強い刺激ではなく
やさしい軽い刺激が
心地よく身体にも
いいんだなということを
学びました。
ありがとうございました。

昨日は、ピロトレに
併せて「手づくり」を
させていただきました。

手をほどく
手解き


最新の機械でも
特殊な技能でもなく

この
ぬくもりが

これからの時代
どれほどの方を
助けていける
ことでしょう!



介護の現場で
このような光景を
目にすることが
できること、

私の夢です!


次回の体験会の予定

8月27日(土)
10:30~11:30
トレーニング整体サロン 氣愛
アクセスはこちら

お楽しみに!(*^^)v