僕は生きてます | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

こんにちは!


ここ最近練習と仕事だけの生活を送っていて何にも更新する事がありませんでした笑






あるとしたら2週連続で車をぶつけた事くらいでしょうか。。。笑



まぁ実際笑えない。。。。




今年の目標にもう事故らない!を入れたいと思います(泣)



まぁ人をひかずに車を派手に破壊せず怪我せず良かったです(´・_・`)




今年に入って車2回ぶつけて終電寝過ごしてなーんも無い田舎に運ばれたり定期無くしたりと色々ありますが!
今年厄年だけど!
そんなの関係ない!!






今年の僕は絶好調♡
って言い続けて思い続けてます笑

{C414D73B-625F-42D3-B5CC-286858DCE186}


昨日の練習終わり



卓也が良い身体してる。。。笑






3月くらいに試合がしたい!!


おわり