真冬のサンサンサマータイム | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

メリークリスマスイブ〜ニコニコ




昨日と今日は


{57D0F3A8-84CB-432C-A4F1-7A4BBB9B912D}


ももクリでした*\(^o^)/*
(ももクロのライブ)





感想を細かく書いてしまうと自分が格闘家なのか何なのか分からなくなるので書きません!笑


とりあえずセトリ最高でした*\(^o^)/*



{03ACB081-A78E-4D43-A80D-F18680C8419F}



とりあえず人多かったな〜


{6A989814-FA92-4502-8FCF-D56097A5BF92}



いつも通り一緒に行ったのは秀太


ライブ前恒例のご当地ゴールドでのトレーニング


幕張メッセに近い方のゴールド35Fにあってランニングマシン・お風呂からの景色が最高でした。



トレーニングも練習もダラダラ時間かけてやるより短い時間でパッパッと追い込む方が良いですね!


昨日・今日と騒いで喉潰れなくて良かった〜



明日はクリスマス〜サンタサンタサンタ


皆さん!
明日は良いクリスマスをお迎えください( ̄▽ ̄)


僕は・・・。



おわり