最近の日常 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

タイから帰国して学校卒業したので午前中の仕事を探していて仕事が見つかり最近その仕事の研修が朝からあって早起きして研修して練習してクタクタになって寝ると言う毎日でごさいます^ ^




ちなみに仕事の内容は整体です。


理由は・・・書くのめんどくさくなったので気になる方は個人的に聞いて下さい笑










と思ったのですがやはり書きます笑




僕は引退したらパーソナルトレーナーになる事を考えてます。

実際在学中に必要な資格も習得しました。

僕の中でトレーナーはトレーニングを見るだけではダメだと思ってます。



他のトレーナーとの差別化


その一歩として整体の技術を学ぼうと思い今勉強してます。




芸は身を助ける!とも言います!



自分がやってことは間違いではないと思ってるし自分を信じて頑張ろうと思ってる次第です。




もちろんキックボクシングで稼ぐつもりは満々です!





キックボクシングがあっての僕ですからキックボクシングをやっているうちはキックボクシングで稼ぎます!





そして毎日研修ですが正直会社は嫌いです。






ですが!




研修を一緒に受けてる仲間!
先生は本当にいい人なので続けれてます^ ^




本当に周りの人の存在は大きいです♩



練習で疲れてて施術してもらってる時に爆睡してるのはここだけの秘密だよ( ̄▽ ̄)



本当に申し訳ないと思ってる。



だけど気づいたら夢と現実が混同して・・・笑




ごめんちゃい( ̄▽ ̄)チョキ



金曜日テストなので明日、明後日は残って練習です!



落ちたら自腹で研修場行かないけんのでお金無いし絶対嫌や!



と言う事で明日、明後日は超頑張る♩






あは^ ^♩




{CF4BF36E-9FB9-41C2-AFF8-AD7F0371E0C9:01}