2013年振り返るZ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

2013年もう終わりますね。





みんな振り返ってるので人生一度しかない2013年を忘れない様覚えてる範囲で思い出します(^^)





1月:元旦そうそう熱を出す。最悪の出だし。



2月:20歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕はまだまだピチピチの若者です☆



3月:タイで試合。試合前何回も死にたい!逃げたい!やりたくない!って何回も思った。けど何だかんだ勝ちました(^^)



4月:タイ行ってる間バイトしてなくてお金無くて死ぬかと思った。



5月:負けた。人生の中で一番酔っ払って新宿の駅で寝てしまった。




6月:男2人で上野動物園




7月:試合に勝ってランカーになった。本当に嬉しかった!




8月:ひたすら焼き肉!ひたすら海!




9月:試合に向けて練習し始めた。



10月:1年ぶり以上のKO勝ち!予告通り左肘で終わらせました。



11月:たくさん呑みました。遊びまし

た。

12月:イブに人生初の骨折。鼻骨骨折!サンタさんが来なかった。ランキングが上がった!



色々ありました2013年

関わって下さった皆様!


ありがとうございました。
感謝してます!



次は画像で振り返ろうと思います(^^)




後ほど更新しまーすニコニコニコニコ