次戦 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

すっかり忘れさられてたブログ




今月はたくさん更新するぞーニコニコ


と思ってましたが・・・。





蓋を開ければ全く更新しませんでした笑



この更新してなかった間ちょいちょいイベントはありましたがどれも乗せれる物では無かったので笑



乗せませんでしたm(_ _)m


そしてようやくマトモなネタが(^^)




次の試合!



具体的な事は何も決まってませんが3月のどっかでタイで試合します!(予定)




今年の3月30日ルンピニーで俺は試合をした。




{BCB40505-A362-48F3-A6C8-E8249ACE41AA:01}



{BE19245F-1A87-4266-ABD5-1C2DA4CEB6CC:01}



それはもう本当に本当に本当~に怖くて逃げたくて死ぬかと思ってました。


あの日に俺はもうタイで試合はしないと心に決めてましたが!

まさかのまた試合がしたくなりました笑


本当は2月試合したかったのですが資格のテストがあり試合ができなく試合間隔を開けたくない僕はどーせ試合するなら完全アウエーのタイでまたやろーと思いタイでやりたいと思いました(^^)




タイでやったら色々学べるし気持ちも強くなれるし日本人はホームにばっかに慣れててアウエーに慣れてないし外でやりたがる選手が少ないと思います!



だけど俺は違うぞ!( ̄▽ ̄)


ってのを見せたいと思います!



細かい話しが決まったらブログに書きます(^^)















多分!笑