舐めんなよ! | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

チャンピオンって言うのは実力で1番強い男がいる場所、頂点、位である。



決して実力命を懸けた勝負以外で決まってはいけない



お金でチャンピオン買ってる奴は俺たち格闘家を舐めてるのか?



それとも格闘技をバカにしてるの?



格闘家は誰だって1番てっぺんを目指して時間、私生活、を犠牲にしてでも自分の実力で這い上がる為頑張ってるのに・・・・それをあざ笑うかの様に某兄弟を筆頭にお金でチャンピオンになってる奴ら



許せない。




こういうのがあるから格闘技がメジャーになれない。




考えたら簡単でしょ






だって誰が最初から結果の見えてるのを見たいの?笑




格闘技、スポーツは選手がその試合の為に人生、命を懸けて勝負に挑んでる。




見てる人だって結果が最後まで分からない試合の途中に起こった事を見て感情移入したりするのに・・・・・・




それが格闘技、スポーツの醍醐味では?




タイトルマッチに負けてもチャンピオン?






ふざけんな!!!!



いい加減にしてくれ!




格闘技をやってるんじゃない



格闘技ごっこをやってるんでしょ





あんなのをテレビで放送するから悪影響しか無いんだよ!






本当の本物の格闘技の試合はテレビ以外でたくさんあります。



テレビで流れてるのが全てではありません。







もっと考えて本当の本物の格闘技を地上波で流して下さい。




いい加減気づいて!





一日でも早くこういう事が無くなってほしい。