まりお先生の治療法 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

週末は、風邪ではないけれども
ちょっと体調が優れない感じだったので安静にしておりましたー

そういう時は、
うちの迷犬まりお氏の本領発揮
癒し系パワーの添い寝で
とにかく睡眠を貪る貪る!!

ふぁふぁの毛をぅりぅり押し付けて
肩のあたりで丸くなって一緒に寝てくれると何だか幸せ。
たまにお尻で押しつぶされるけど。
ちょっと苦しいけどあったかい。

そんにゃわけで
うりゃっとまるっとさくっと
元気になりました!!