お誕生日 | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*



今日は可愛いお孫ちゃん
Mちゃんのお誕生日音譜

4歳になったょおねがい



早いもんやねぇニコニコ


ケーキは
ハーモニーランドにネット注文で
キティちゃんのケーキドキドキ


メッセージカードも入ってて
まぁ味もこんなもんかなとニヤリ




ワタシからのプレゼントは
トイザらスのネット注文した
ワンちゃんビックリマーク


寝たりミルクのんだり
可愛いワンちゃんラブラブ


すんごく気に入ってくれたみたいラブ
よかったぁ(●´∀`●)



アップワンちゃんの名前は
 パピィで決まりみたいww





ほんとはちゃんと店で
選びたかったケド

近くはベビザラスしかないし
トイザらスのネット注文にしたのだ(;^_^A




まぁ

気に入ってくれたら
それでいい照れ




Mちゃんにとって
ステキな1年になりますようにおねがい







健やかに育って恋の矢