ハーモニーランド | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*





サンリオキャラクターパーク
ハーモニーランド(大分県)に行ってきたぁウインク

福岡からですよ
長旅ですww



お孫ちゃんのMちゃんも
大喜びラブ


だよねだよねぇアップ
キティちゃん大好きっ子やからラブラブ







パレードパラレルも楽しんだ照れラブラブ




一緒にダンスするMちゃん
バリ可愛いかったぁ(●´∀`●)



Mちゃんの誕生日前のプレゼントとして
E様がつれてくって
計画しとったんだぁ(^^)

喜んでくれてなにより(*^o^*)


それと初福岡県外運転!
お疲れさまE様(≧∇≦)b


大人は疲れ果てるケド
Mちゃんは今も元気元気ww



思い出作りできてよかった音譜
次はどこに行くかなおねがい










アップE様の車は禁煙車なんで
 ずっとタバコ吸えずえーん

唯一一カ所にあった喫煙所を
はっけーーーーーんっ目!!

2本だけ吸えましたニヤリ





ツライねぇww