忘れてました・・・orz | 幕末の三舟

幕末の三舟

1月30日の誕生花は「カルセオラリア」
花言葉は「私の伴侶」

1月30日は自分の誕生日です。誕生花を調べてみたら花言葉がこんな恥ずかしい言葉だったなんて・・・

え~っとすいませんブログ名と名前変えるの忘れてました


そういうわけでこんにちは元杉沢、現圧害です


ブログ名は特に理由があるわけでなく


コメントもそうですね芦さんのブログ見て花言葉について調べてみたら


じぶんの誕生花の花言葉が思いのほか恥ずかしいってだけです


あそこまで自分に似合わないものだと思いませんでした


それでは(*゜▽゜ノシ


ちなみにコメントはすぐに変えます


パクってすいませんでした芦さん(((( ;°Д°))))