明けましておめでとうございます | 幕末の三舟

幕末の三舟

1月30日の誕生花は「カルセオラリア」
花言葉は「私の伴侶」

1月30日は自分の誕生日です。誕生花を調べてみたら花言葉がこんな恥ずかしい言葉だったなんて・・・

来てしまいました2011年


まあベタに今年の抱負なんて言ってみましょうかね


今年の抱負は学生らしく勉学に励みまた適度に運動するなんてどうでしょうか


とても当たり障りのない抱負ですが


今年は特に目標もないのでこれにしときます


目標なんてこれから見つければいいんですよ


それにしても天候が優れないみたいですね


雪が積もった影響で立ち往生車の中で年越しなんて人もいるみたいです


また積った雪の重さで巨大な鉄塔がグンニャリ折れ曲がっていたりして


停電も起こってるみたいです



ついこの前まで暑い暑いって言っていたのに


今となっては豪雪なんてホント自然は怖いもんですね


話変わって年末の番組は何を見ましたか?


私はそれぞれの番組を見て回りましたね


中でもダイナマイトの長嶋選手vs青木選手の試合はとても面白かったです


膝がとてもきれいに決まりましたねwww


解説実況ともにテンションがハイにwww


それと」友達がご丁寧hにメールで年賀状?を送ってくれましたが


あいにく今電波が入らないところにいるんですよ


たまたま電波が少し入ったところにメールが入ってくれました


またこれが帰りの道で電波が入るところまで降りると着メロがうるさいのなんのってwww


まあメール送ってくれる友達がいるだけで十分ありがたいですがm(_ _ )m


しかし高校に入ってからまた嬉しくも友達が増えたので


メール返すの大変そうです


それにしてもアレですよね


私のブログは皆さんのと比べてだいぶ違いますよね


私のは日記ですね見てたらwww


まあこれからもこんな感じでやりたいと思います


それでは(*゜▽゜ノシ