日本維新の会から立候補の
アントニオ猪木候補、当確だそうで。

何か選挙特番で池上彰氏に
”ボコボコ”にされたようで。

売りが知名度”だけ”、っていうの
そろそろ止めた方がいいかもね。
次回の参院選挙は二院制の意味も
問われるかもしれません。


にゃにゃんの雑記帳-栗ご飯

にゃにゃんの雑記帳-栗ご飯

今日の「夏だけど秋の栗ご飯」興行。

栗原あゆみさんはコスチュームを新調。
っていうか飯田美花さんもAKINOさんも
ニューコスチュームで試合してました。

栗原さんは引退興行でも新コスで
試合するのかな?

上の画像、見ての通り栗原さんの右肩は
テーピングでガチガチでした。
バックドロップ受けたら危ないな、この状態は。
引退興行前に、
ダイナマイト関西さん、
アジャ・コングさん、
松本浩代さん、
との試合がなくてちょっとだけホッとしてます。

さて、当方の今後の栗原あゆみ詣は、
7月26日 かなあゆ(新宿)
7月27日 WAVE(新木場)
7月31日 装鋼麗女トーク&サイン会(水道橋)
8月4日 引退興行
8月4日 引退記念パーティ
となります。

7月31日はもうひとつイベントが
あってちょっと被りますが、どちらも
参加予定です。

それではオヤスミナサイ。





ペタしてね