結局観に行ってしまった。
当日券を買ってプロレスを観たのは
今回が初めてな気がする。

『WeekdayWAVE vol.64』
6月19日(水) 19:00試合開始
新木場1stRING

選手入場式はなく突然始まる。

▼チャレンジWAVE 15分1本勝負
○桜花由美VS●フェアリー日本橋

ダイビングエルボードロップ

桜花さんの猛攻に耐えていたポンバシさん
でしたがまだルーキー、って感じ。

ドロップキックに関してはスターダムの
新人の方がうまい感じがする。

後、ポンバシさんの入場曲ってなんか
はるか悠梨さんチックだね。

ちなみにポンバシさんのセコンドに
勇気さんついてました。

チケット売りしていたラビット美兎さんが
表情ひとつ変えずに観ていたのが
なんかコワイ。

▼グラマラスブロック公式戦 15分1本勝負
<5試合/4点>○GAMI VS●水波綾<6試合/6点>

ガミドーラかな?

GAMIさんは終始シリアスモード。

肉弾戦が続きましたが、最後はさすが
GAMIさん、と言った勝ち方。


▼スレンダーブロック公式戦 15分1本勝負
<6試合/6点>紫雷美央VS志田光<5試合/4点>

魂のスリーカウント→体固めを切り返す

トペや頭突きを竹刀で防御されたり
さらには竹刀で頬を叩かれたりと
終始攻められっぱなしの美央姉さん
てしたが最後はおいしいところ持って
いきました。

まああれだけやられて負けたら大損だわな。

志田さんが使っていた竹刀ってOZで
使っていたやつかな?
やたら補修してあったけど。


▼グラマラスブロック公式戦 15分1本勝負
<5試合/6点>山縣優
(時間切れ引き分け)
花月<6試合/6点>

試合はオースドックスでしたが、
姐御のテクニシャンぶりが堪能できました。
ただもっと攻めてもよかったような。

花月さんは姐御の胸チョップで倒れて
いるようじゃまだまだアジャ様超えは難しいな。


▼スレンダーブロック公式戦 15分1本勝負
<6試合/8点>朱里
(時間切れ引き分け)中島安里紗<6試合/7点>

まあ、そんな感じかなぁ。

で、このブロックで中島さんに勝った
のは美央姉さんただ一人!

そう言えば朱里さんにも美央姉さん
勝ってるじゃん!

もし波女以外の三賞があるなら殊勲、
敢闘は美央姉さんで決まりだね。

ここで休憩。

美央姉さんの売店で

「(中島さんに勝った日)会場にいなかったでしょ」

と美央姉さんに突っ込まれる。

で、

「申し訳ない」

と謝る(^^;

インフォメーション。

今日の入場者数:233人。
ヘイジツWAVEで過去最高だそうです。

春日さんは声で出演の「燃える仏像人間」の
舞台挨拶を6月23日に下北沢の劇場で
行うとのこと。

後、7月12日のホワイトテイルズ解散
興行の情報でした。


▼グラマラスブロック公式戦 15分1本勝負
<5試合/5点>○浜田文子VS●大畠美咲<6試合/6点>

腕と肩固め→タップアウト

お互いの持ち味出しきった感がありました。

大畠さんはまだ上位3名に残れる
可能性があるとは言え、ここで負けた
のは悔いが残るでしょうね。


▼メモリアルWAVE~栗原あゆみ引退ロード9・うちらの世代編~ 20分1本勝負
渋谷シュウ&栗原あゆみ&華名
(時間切れ引き分け)
春日萌花&中川ともか&チェリー

栗原さんの引退ロードでしたが…、
なんか渋谷さんばかりおいしかったような。

試合後、広田さくらさんが乱入、
華名さんにカンチョー、さらに突き指
してる指を痛めつけ、4月29日の
結婚披露宴興行のDVD発売の宣伝して
帰っていきました。

最後は渋谷さんが死神っぷり満載で
締めました。