当方はただいま東海道新幹線で新横浜に
向かってマス。

そこから横浜市営地下鉄に乗り換え
自宅最寄り駅に向かいます。


今日のスターダム後楽園ホール大会。

3月17日の後楽園ホール大会にて

愛川ゆず季VS里村明衣子
が決定!
が、その発表をしたのは休憩時間中
だったそうで売店に貼り付いていた
当方は後になってかなり経ってから知りました。

5★STAR GPの組み合わせ発表も
そうでしたが、休憩終了→試合再開前に
発表できないものですかね。

まあすぐにでも知らないとマズイ情報
でもないんだけど。

で、その里村戦。
デスバレーボム食らっちゃうのかな。
スコーピオライジング食らっちゃうのかな。

「完全燃焼」もいいけど無理や無茶は
させないでほしいですね。