朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。




あ、今、アナウンスが入りました。
東海道線は川崎ー品川間出人身事故があり、
運転見合せ中とのこと。

横須賀線は平常通り運行中です。


で、おはようございます。
横浜は小雨ですが、生憎の雨模様です。

気温はそんなに寒いとは思いませんが、
指先だけ冷たく感じたのでホットの缶コーヒー
を買いました。

★ブログネタ
大抵一時間くらいかな。

朝5時15分から30分の間に起床。

ヒゲ剃って、
バナナ、野菜ジュース、コップ一杯の水
だけの朝食を摂って、
歯磨いて、トイレ行って、
ワイシャツ、ネクタイ、腕時計して、
ポイントサイトの巡回して、
余裕があれば、他人様のブログチェックして、
6時15分から20分の間に家を出る、
大抵こんな感じです。

ポイントサイトは時間限定のポイントが
あるので、どうしても家を出る前に
やっておかないとならないので。
自動でできる方法ないかなぁ。

後、ヒゲ剃りの時間がかなりかかるので
モミアゲ、あご、あご下のヒゲを
永久脱毛
したいくらいです。

ヒゲ剃りの時間が短くなれば、もっと早く
家を出られるのになぁっていつも思ってます。

ちなみに朝食は3分から5分で食べ終わります。

早起きは慣れてはきましたが、これから
布団の温もり
が恋しくなる時期でもあり、朝は「格闘」が
続きそうです(^^;

ペタしてね