この前買った、
SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー 250GB DV-AC82
¥42,800
Amazon.co.jp

なのですが、今日試験録画予約をしようとしたら、
DVD(-R)が録画先に指定できない!
ってことが判り、あわてて取説確認したら、
「外部入力の録画は直接DVDに録画できません。
HDDに録画した後、DVDにダビングしてください」
だって。

う~ん、レコーダはP社の方がいいかな~。
でも、P社値段高いし・・・。

それに、デジタル放送のダビングって可能かどうかも
疑わしいし・・・。
ま、とりあえず今日”試験”してみるしかないですね。


これのせいで、出かける前にアクセスするポイントサイト、
アクセスできず。時間制のポイントがあるので損した(;_;)。

【私信】
詳細は後でプチメ入れますが、送るメディアはDVD-RAM
(のまま)にするかもしれません。
ご承知おきのほど。



伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]
¥6,321
Amazon.co.jp

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー Vol.2 [DVD]
¥6,084
Amazon.co.jp