ウェーブコテ★レポ★ふわふわ~写メありー | 子育て、時々オシャレ。

子育て、時々オシャレ。

日常の子育てのことやファッションの趣味のこと、ネットにてポチッたもののUPなどなどー♡

てってれーーー!!
photo:01


簡単にふわふわ~♡
めっちゃ気に入りました!
ヘビロテしちゃうぜ、うぇいうぇいw

でん!!!
photo:02


photo:03



レビューにてめっちゃデカイ!やら重い!!やらあったけど
いやーデカイ!笑w

重さはそんな気にならなかったけど( ̄▽ ̄)

で250度までいけるんやけど、レビューでそれは熱すぎるってことでとりあえず150度にしたけど
最初普通に、あっつ!!!ゆうてもたw

でも一瞬でくるくる~なるから気に入りました\(//∇//)\うひょー


いつも普通にコテで頑張って巻いたりしてたけどウェーブコテ、ポチって正解~( ̄▽ ̄)♡にやにや

ふわふわ感が違う♡
わたしが買ったのはこちら↓



細めのもあーーるけど、わたしの長さで太めで良かったから
かなり細かくなりそう!


本家のBENIコテはこちら♡



BENIちゃんなりたーい♡