地震 | 子育て、時々オシャレ。

子育て、時々オシャレ。

日常の子育てのことやファッションの趣味のこと、ネットにてポチッたもののUPなどなどー♡

おはようございます( ̄▽ ̄)

夜中の地震怖かったー。
アプリのゆれくるコール来なかったし(>_<)

わたしいつも足を壁にあげて寝てるんですが(w
最初その足が痙攣?とか思ったら地鳴り....oh..
結構揺れた!と思ったら震度4Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたし以外の家族は爆睡してました。(笑)

怖かったー。

そのあとも
photo:01


見てたらまだ来る???とか思ってあんまり寝付けなかった(´・_・`)

もう一度対策きちんとしないとね!

あ。
ついこの間ポチったウェーブコテがさっそく届きましたー♡

あとでレポしちゃお!



iPhoneからの投稿