ともべマルシェありがとうございました(о´∀`о)♪ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

天気よくてよかった!!
ともべマルシェ!楽しみました(*^^*)




今回は森ブースの入り口に(*^^*)

入り口から森ブースへ入り参道ブースへと回って歩けるようになってます!
ぐるぐる出来るので見やすいです(*^^*)
私もうろうろ(笑)


*写真は許可いただいた方のみ掲載しています。
workshopも楽しんでいただけました🎵
皆様初のパステルアート🎨

・楽しい~(^^)
・面白かった~💡
・指で描くってこうゆうこととは思ってなかったー(笑)
・色んなのを描いてみたくなりますね。

などなどご感想いただきました(*^^*)
ありがとうございます💡

作品の方も手に取ってくださったかたも多く、ありがとうございました!
うれしくって、
励みになり、もっと頑張るぞ!っと思いました(*^^*)

回を重ねるごとに素敵になってく、ともべマルシェ虹キラキラ

いつも、殺風景な私のコーナーも、今回は少し明るくなったかな?
なにせテーマを「かわいい」にしてしまったものですから。。試行錯誤(笑)
課題が毎回クリアしてはまた、1つと出来て、それもまた、楽しい学びです🎵


それと音譜
沢山差し入れもいただき、感謝です~‼
幸せものですっ!
おかげで15:00まで頑張れました🎵

美味しいシリーズは後程✨


ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(__)m‼
主催者様、スタッフの皆様、出店の皆様、
お疲れ様でした!


あっという間の楽しい1日でした~ヽ(´▽`)/
🙌✨