[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

Angel space el です。




ハートを開き成長してゆく♪

愛と光を育てる。

自分を知ることはとても楽しく、安心と喜びと安らぎがあります。


release & relax♪

「プロセスを信頼する」、自分の光を、真実を輝かせることで安心して歩みを進められるように。
色や香りや、高次の存在を通してやってくる、ヒーリング、メッセージをお伝えしています。

自分の声に。エンジェルのサポートに。耳を澄ましてみましょう。(*^^*)


Believe and trust ☆


テーマ:
エレカシの皆さん50歳。

色々迷ったり考えても、

"何が1番か"
を考えたらやっぱりバンドだな。


で30周年か。。すごいな✨



自分 があって、
相手があって、
伝わるものがあって、
還ってくるものがあって、
生まれる何かがあって。
それはまた自分で。


私はどんな50歳になるかしら~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆ブログ」 の記事

テーマ:
パステルアート受講するのは久しぶり!

"どうしたもんじゃろのぅ~(古い(笑))"

をスカッと解決したかったので。
思いきってお申し込みグッド!ひらめき電球

mew pastel考案しずくアート✨🔵
を受講しました(*^^*)
mewさんありがとうございました!

楽しい~(笑)‼

しか言ってなかったので変な人だったかもしれません😅

あっという間の時間でしたが、本当に楽しかった(*^^*)

たくさん描けばかくほど。

頑張ろう⤴⤴

ふふふふふふふふふふふふ🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
パステルアートのご依頼があったり、
サンプルを作ったり、
こんなのどうですか?を作ったり
と、
なかなか忙しい3月。


思い出の1ページに、メッセージカード、になど、ご自分で描いて作りたい!

のお手伝いはとても楽しく、思いを込めて描くって素敵だな!と思いました(*^^*)


喜んでくれるかなぁとドキドキしたり(笑)
思い出がでてきたり、

出来上がって、達成感かあったり
ほっとしたり🎵

製作時間の心模様クローバーキラキラ


workshopとはまた違う緊張と楽しさでした星
ありがとうございました。


スタバプリンいただきました!
爆笑キャー(笑)実は初めて⤴⤴嬉しい⤴
ご馳走様でした!

そして




手形。
問い合わせていただいたぞうさんとかライオンとかは著作権あるので今はできません😅ので、他の案として。
通るといいなぁ(笑)

なにげにパステル三昧な3月。。
指がカサカサになりすぎて画用紙がざらざらしちゃって(笑)

ハンドクリームを面倒がっていられず、
どんどん減ってます笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、1dayパステルworkshopでした(^^)

ひたちなかのカフェレストランTomTomさんにて💡

テーマは「春!蝶々~🎵」
サンプル↓

と、別バージョン


トンボ玉作家さんがくださったガラスで飾ってみました(*^^*)


今回は額つきでランチ付きなお得な講座✨

指でくるくると用紙にパステルをのせていきます💡

1年半ぶりな猫様✨

なにげに半年ぶりかも。。とオカメインコ様✨

お二人とも懐かしさと新鮮さを感じながら

なんだか楽しい~🎵
と、どんどん色を重ねていきます(*^^*)

今回のポイントは " 重ねる "✨

「指で描く」からこその風合い照れ
楽しんでいただけたようで、良かった音譜

作品です💡
春にワクワクしている✨素敵です!


もちもちちゃんと名付けられた蝶々達(*^^*)
さくらんぼみたい~🍒とおっしゃってました(笑)
可愛いちょうちょちょうちょキラキラ

一生懸命描いたのでお腹もすきました所にランチtime(*^^*)


お店イチオシ!トムトムバーガー🍔✨

美味しかったです!ご馳走様でした⤴⤴
そしてお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m✨

ご参加くださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました!

---------------


------------------------------

------------------------------
ご予約、ご質問等はこちらまで
↓↓
お問い合わせ☆
パステルメニュー
養成講座ご感想☆


Angel space el
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
閉店スレスレ…のかけ込み来店!
veziziさんへ。

今回こそ食べてみたかったちくわパン!
奇跡✨ありました🎵

聞いていた通り美味ヽ(´▽`)/🎵
間に合って✨ラッキー‼‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。