オパールキラキラ✴ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

元気チャージ(*^^*)
flicka nail artsへカナヘイ花

オパールがキラキラしている!!

春っぽく


せっかくなので、プレシャスオパールについて調べてみました。
---------------
プレシャスオパールは、目の前に現れる状況は自らの思考や感情に目を向けているだけで簡単に変えられるのだということを教えてくれる。そして中に見える光と同じように、オーラにレインボーのプリズムと心や感情に心地よい深い癒しをもたらしてくれます。 

肌や、髪、爪などを強化してくれるストーンといわれ、爪が弱っているときや、抜け毛、お肌のトラブルなどに悩んでいるときも外的なトニックとなってくれるとされています。
---------------

だそうです!(ごく1部を抜粋とびだすピスケ1)


肌・髪・爪までも⤴⤴✨すごいあんぐりピスケ
久しぶりに、リングもつけてみようかなつながるうさぎカナヘイ花

---------------
パステルアートworkshop募集中左矢印つながる花2とびだすピスケ2