食べすぎた‼ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

とうとう冬休みが終わります。。。

おもち。松前漬け。ケーキ。。

毎年ケーキは同じところ(笑)シュークリームはジャンケン✊✌✋ですとびだすうさぎ1

宇都宮 健太餃子 12種類食べ比べしたり。

初詣に行く前に
ネモナズバーガー行ってとびだすうさぎ2

レッドホットチリバーガー+
サワークリーム+アボカド🍔
にしてみたり。

big boyはダブルチーズ🍔
boyはキッズ🍔にナゲット(*^^*)

満腹大満足!カナヘイうさぎカナヘイ花

そしてお詣りカナヘイきらきら

今年のおみくじは…

ホホホ…ホホホホホホホとびだすピスケ1カナヘイきらきら


おみくじって不思議ですよね。
なんでか、なるほど💡って思ううたがかいてある。つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1


おやつは甘太郎✨
もちりっとしてふわふわで美味な大判焼きです音譜

しっかり食べすぎたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

念願のシュレッダーもドライヤーも加湿器も買えたし!
短く感じた休みが充実していたようです。

いよいよ新学期だ☆
目覚まし時計の音が聞こえますように~💦
ベル無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケ