花より唐揚げ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

会いたい人に会う!そんな4月になってます。

先日は、
競馬中継を曜日違いで担当していた、
宮脇さんと京都で会いました♡



桜にはまだちょっと早い…円山公園へ。






あ!咲いていたー!!

{33E4B8F7-17EF-45D0-A854-4653E66818F7}


でもこんな木は、まだまだ一部で。

公園では、
茶色の枝しか見えない…まだまだな木々の下で、楽しくお花見している人も多くて(笑)

その雰囲気、良いね!


私達も便乗ー!!

{5A35F992-2E1E-4914-81C1-FE01B3C988BB}

※唐揚げの出来上がりを待つ私と、
バルーンアーティストでもある宮脇さんが作ってくれたミッフィーちゃん!



2時間ほど、
花よりダンゴな時間を過ごしまた!!




そうそう!
寺町商店街にある喫茶店、シンセツ(SHIN-SETSU)さんで、
パンケーキも食べました!!



鉄板で出てくるから、アツアツ!
分厚くて食べ応えのあるパンケーキ、
アイスクリームとシロップ多めが最高でした!!

昨日?たまたまテレビに出ていたから、
わー!ここ行った!と、
ちょっと嬉しくなりました(笑)

昔からある喫茶店なんですね。
クリームソーダも人気で、行列でした!




仕事についても色々な話が出来る人。

現場を離れると本当にありがたい存在だなと気付きます。
そして私はまた、喋り過ぎてしまうのです。


あー、忙し、忙し。