干支ひとまわりだって | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

卒業、その①
ラジオNIKKEI第2放送 中央競馬実況中継。

番組後半に、イレギュラーな感じで、一言喋らせてもらいました。
普段には無いことで緊張しました。


あ、涙は出なかったや(笑)


でも、ツイッターを呟いてから、
反応や反響の大きさに驚いてます。

皆さんに届いていた…のかな。
だったら嬉しいな。



もう1人のパドック担当宮脇さんから、
バルーンのプレゼントを頂きました。
私の次なる夢も応援してくれている人。
仕事の話もいっぱいしてきた同志です。
最後までありがとう。

{716CCC7A-6144-4CA3-B7B0-C0A0FBE0E743}



ということで。
自分で書きますが、無事、卒業です。


皆さん、ありがとうございました!!








余韻そこそこに、明日も早起き。
卒業その②ー1なんで。
…ややこしいな(笑)
1日目って事ね。


では、おやすみなさい。