お疲れ様でしたー。 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日の京都競馬と中京競馬は中止になりました。

朝の雪の降り方を見ていると、中止も納得でしたが、
途中から晴れてきて青空も見えてきた時は、少し複雑でした。


中京競馬は出馬をやり直さずに明日の開催。
京都競馬は、出馬表の内容を変更して、火曜日の開催となりました。

{DD7DF66B-4CAB-4486-BB38-BFC3CB3E3E69}


天気相手に仕方ない事ですが、
競馬場関係者、競走馬関係者、
放送関係者、新聞記者さんなど、
イレギュラーなスケジュールになって仕事が増える方がほとんどです(>_<)
皆さんご苦労様です。
(競馬好きの方にはたまらないですけどね)


私がパドック担当しているラジオNIKKEI第2の「中央競馬実況中継」は、
今日の競馬は無くとも、番組はそのまま。
ということで、中山のレースやJRA賞の話題でお届けしました。
私もオッズ紹介や払い戻しで参加。
全スタッフがバタバタの中、協力して乗り切った放送でした。

何事もない開催が、どれだけ大切な事かよく分かります。








さて今からは、
明日の滋賀の番組に備えて前乗りです!

御飯を食べてお風呂に入ってから、
ただいまスッピンで滋賀に向かっているところです(笑)

大阪市内の雪はすっかり無くなりましたが、滋賀では銀世界が広がっているようです。
転ばないようにしなきゃ。




ということで、
また明日滋賀の番組で。
今夜も温かくしてお過ごしくださいー!