いかがお過ごし?? | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

昨日は番組内で初詣に行かせていただき(←ラジオ、ラジオ!)
新年、スタートしたな、という感じ。スッキリしました。

境内のたき火。



↑寒かったので、だいぶ助けていただきました。



そして、私、お賽銭分の25円(ニコニコ良い年でありますように・・・の意)しか持って出なかったので、
御守りとおみくじを買おう!といざ社務所に向かったら、お財布忘れた事に気付いた時は焦りました。
( ゚Д゚)!

サザエさんのよう。


その後、
なんとかお金を届けてもらい、無事に厄除け御守りを買いました。
(スタッフさん、ありがとう!)


おみくじはね、

どぅるるるるるるらるるるる・・・だん!(←ドラムロール)


小吉でしたー!!!!!


なんかね、書いてある内容がとっても良い感じで。
ヾ(≧∇≦)
ポジティブ小吉、とでも申しましょうか。

「物事がうまく行くでしょう」、というような事が書いてありました(←ざっくり)


・・・だけどね、

去年凶を2回も引いた私。
浮かれてばかりはいられません(笑)


いやー、
凶の後の小吉って、
「いやいや、そんなん言うても、引き続き気を引き締めていきますわー」の効果がバツグンやと思う(笑)


よっしゃ!2012年!