スーツケース片手に | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日は、4都物語です!

中京競馬開催に合わせて、名古屋出張。
滋賀を出発し→朝から京都でお仕事→大阪でお仕事→名古屋移動ってなスケジュール。
滋賀・京都・大阪・愛知を巡るわけです。

ここのところ…暑さで参っているのか、ホームと電車の間に足を落として転けたり(いや~、一大事にならずホッとしてます)、
先週の名古屋出張帰りは、スーツケースを忘れて帰りかけましたし(電車乗る前に気付きました、危ない危ない)、なかなかのドジっぷりを発揮しまくりました。

今日以降は気を引き締めて行動しなくてはっ。


そしてそして、今日の名古屋ナイトは、ゲームをする!と決めています。
今日中に、「逆転検事」をゲットするぞー!
おーっ!
ヽ(`‥´)

んじゃ、気をつけて行ってきます、皆さんも良い1日を。