昨日は | 未來 & ルドルフ

未來 & ルドルフ

ポメラニアン(2010.05.08生まれ)子育てと成長記録そして・・・・・

未來に誕生日プレゼント


ともっちさん、ヒデさん、びぃちゃんさんそして・・・・ナイショさん

ありがとう


ポメ仔さんからは
未來 & ルドルフ-CA3A2541.JPG

未來 & ルドルフ-CA3A2542.JPG
未來とルドルフって言ってもらったのに未來が独占 



ラスカルちゃんとクローバーちゃんと2回目の対面だったけど

ルドルフはクローバーちゃんにマウンティングするし

未來はびびりまくって逃げるしポメ仔さん旦那さんにも慣れなかったのが



未來 & ルドルフ-CA3A2537.JPG

未來 & ルドルフ-CA3A2539.JPG

未來 & ルドルフ-CA3A2540001.JPG
ルドルフは水を貰って飲んでるし
未來 & ルドルフ-CA3A2536.JPG
未來はラスカルちゃんと並んで桃尻見せてるし(笑)


ルドルフもマーキング王子で匂いクンクンマーキングだけど

ラスカルちゃんには敵わなかったA=´、`=)ゞ



帰る頃にはすっかり慣れてポメ仔さん家の車に乗り込もうとしたりしてた
未來 & ルドルフ-DSC00019.jpg


クローバーちゃんも写った集合写真は

ポメ仔さんのブログでどうぞ



楽しいひと時を過ごせた未來の誕生日でした


ポメ仔さん  ありがとう