11月中旬・・・会社の人間ドックを受けてきましたひらめき電球

 

 

前回の人間ドックの記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

8時までに集合なので7時30分くらいに病院に行きましたひらめき電球

 

 

 

今年の順番は3番目でしたひらめき電球

 

この順番が午後からの先生の診察の順番になりますひらめき電球

 

 

 

今年も乳がん検診と子宮がん検診をオプションにつけて、一通り検査しましたひらめき電球

 

 

今年の乳がん検診(マンモグラフィー)の技師さんは女性だったので一安心音譜

 

胃カメラ(鼻)は毎年あたる先生とは違う先生で、なかなか喉から先にカメラが行けず、

 

めちゃくちゃ苦しい胃カメラとなってしまいました汗汗

 

 

 

 

すべての検査が終わり、うがい・食事可能の時間になってから、

 

病院内にあるコンビニでコーヒータイム音譜

 

 

 

 

 

 

最近は病院内でもWI-FIフリーなので、待ち時間など暇じゃなく、

 

この時はずっとスマホで海外ドラマ(ウォーキングデッド)を観てました音譜

 

 

 

昼食は病院内のレストランで無料の食事券を使用して音譜

 

 

 

 

 

 

 

日替わりランチのBランチにしました音譜

 

 

 

 

とても美味しかった音譜   ごちそうさまでした音譜

 

 

結果が1ヶ月後に届きましたが、貧血以外は特に問題なしでしたひらめき電球

 

来年こそはちゃんと病院で貧血の治療をしようと思っていますビックリマーク

 

 

以上ビックリマーク  今年の人間ドックでしたビックリマーク