少し前、娘と用事がてらに「ル・シエル」へ夕飯を食べに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回このお店へ行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

2人ともパスタセットを注文しました音譜

 

 

 

サラダ音譜

 

 

 

ガーリックパン音譜

 

 

 

 

私は ソーセージと菜の花のクリームパスタ音譜

 

 

 

娘は イカと春キャベツのガーリックパスタ音譜

 

 

 

 

デザートは ガトーショコラ黒糖アイス添え音譜

 

 

 

 

ということで、お気に入りのお店で夕ご飯を楽しみました音譜

 

ごちそうさまでしたアップ