3月に入り春を感じる今日この頃です音譜

 

最近先の事が不安&心配で憂鬱な日々を送っていますひらめき電球

 

そろそろ先の事を見据えて行動を起こさないといけないとひしひしと思っているところですひらめき電球

 

 

 

最近よく漫画をゲオでレンタルして、漫画の世界を満喫しております音譜

 

 

 

 

 

 

漫画以外にも小説も読んでいます音譜

 

 

↑ この小説はつい最近他のブロガーの方が話題にしていた小説で、

 

私も昔読んだ事のある小説ひらめき電球

 

ただ途中で読みかけのままもう何年もたっているので、もう一回読みたくなって、

 

図書館に借りに行きました音譜

 

 

 

 

 

2月は節分、3月はひな祭りとありましたが、一応それらしい料理はその時に作りましたひらめき電球

 

節分の日は、巻きずし音譜

 

 

 

ひな祭りには、ちらし寿司音譜

 

 

 

見た目はあまりよくないが、まぁ美味しかった音譜

 

 

 

以上ビックリマーク  最近の出来事でしたニコニコ