先日、娘と出雲へ映画を観に行って来ました音譜

 

 

 

ハリーポッターシリーズのスピンオフひらめき電球

 

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 音譜

 

 

 

 

会社でお世話になっております西部勤労者共済会で手に入れた

 

↓ こちらの1枚750円の映画鑑賞券を使ってひらめき電球

 

 

 

今回のハリポタのスピンオフのファンタビ(ファンタスティック・ビースト)は

 

前作のハリポタシリーズの70年前のお話だとかひらめき電球

 

ハリポタシリーズのダンブルドア校長が、

 

死の秘宝のニワトコの杖をまだ手に入れる前の話ひらめき電球

 

私はハリポタファンなのでもちろん小説は全部読んでいます音譜

 

やっぱ映画ではかなり省かれてる部分が多いので、小説は必読ですひらめき電球

 

今回のスピンオフのシリーズはまた続きが公開されるようなので、とても楽しみです音譜

 

ということで、ファンタビ、ハリポタの世界に一気に引き込まれ、とてもおもしろかったアップ

 

娘と大満足いたしましたニコニコ

 

 

 

 

この出雲へ行った日は、早く行って早く帰りたかったので、朝5時過ぎ頃益田を車で出発車

 

7時30分過ぎ頃出雲へ到着し、映画館が開くまで映画館のあるゆめタウンのすぐ近くの

 

「コメダ珈琲」でお茶タイム音譜

 

 

コメダ珈琲にはこの度初めて行きました音譜

 

来年の春には私の住む町にもこのコメダ珈琲がオープンします音譜  

 

 

 

 

 

私は選べるモーニングの 「手作りたまごペースト」 音譜

 

飲み物は 「たっぷりカフェオーレ」 音譜

 

 

 

 

娘は 「ミニシロノワール」 と 「ココア」  音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それからサービスの 「豆」 音譜

 

 

 

 

 

 

ここでゆっくりしてから映画館へ行き、朝一で映画を1本観たのでした音譜

 

映画が終わってゆめタウンの中で買い物して、お昼ご飯を食べに次の場所へ音譜

 

以上ビックリマーク  出雲へ その① でしたニコニコ