[健康診断]を受けて3週間後・・・結果が自宅に郵送で届きました




ずばり結果はこれ ↓ 






総コレステロール高めという結果



先生いわく・・・HDLコレステロール(善玉コレステロール)の多さなどから考えて

総コレステロールが標準値よりも多くても大丈夫だと言われたので

たぶん大丈夫なのでしょう




貧血の結果




貧血の困った自覚症状は特にないので

まぁ良しとすることに




心電図・レントゲン・胃カメラの結果



心電図は先生いわく・・・特に問題なしとのこと

きっと人生初の胃カメラ直前の心電図だったのでドキドキしてたのかな





乳がん・子宮がん検査の結果




乳がん検査は問題ないようでした


子宮頸がん検査は精密検査とのこと


子宮超音波検査は・・・どうなんだろう・・・貧血の悪化はなかったので良しとするかな





ということで

子宮頸がん検査で精密検査が必要とのことで超落ち込んでいるところです


もちろんすぐ精密検査の予約はとりました


とにもかくにも結果がわかるまではずーっと微妙な不安との戦いですね




精密検査の結果はまた報告いたします